協力職人・協力会社募集



近藤親方の生い立ち
どんな職人さん?
施工エリア
近藤栄一塗装店の保証
よくある質問
外壁塗装の流れ
屋根塗装の流れ
アパート外壁塗装
浴室の塗装
店舗塗装
シャッター塗装
外壁のひび補修
断熱塗料
冬の塗装
こんな塗装もいたします
外壁張り替え・上張り
屋根の葺き替え・重ね葺き
外壁部分張り替え
塗替えで失敗しない方法
資料請求
お問い合わせ・お見積り

会社概要
プライバシーポリシー


お客様の声



先づは、インターネットを見て、イメージが大変良かったこと。
他者と比較して、費用面についても、こちらの意向を良く聞いて貰えたこと。
社長さんのてきぱきした対応、事務員さんの感じがとても良かったことetc で決めました。

ことの外今年の厳しい寒さの中での足場の架設から始まり、雪が舞い散る解体の日まで、兎に角、冷たい風と寒さの中での壁塗りは大変なお仕事だったと思います。
職人さん達の会話を聞くでもなしに耳に入る和やかな声と笑い声に、そして丁寧な仕事ぶりを見る時、「近藤さんに依頼して正解だったね」と家族で話し合いました。子どもがおしゃべりをしたくてしたくて話しかけても気持ち良く答えて下さったことも嬉しく思いました。
幕を取り、塗り上がった壁を見た時には、一足飛びに我家だけ春が来た様にパァ〜ッと明るく暖かく心踊る喜びがじんわりしてきました。
内窓のお陰で暖かく明るくなりました。手続きの面、テレビアンテナの件、その他諸々、何から何までお世話になり、素敵な家に造り変えていただき、有難うございました。


お家をきれいにしてくれてありがとうございました。
こんなにきれいな家になりすごくびっくりしています。
洋間もすごくあたたかくなりました。ピアノをひくのが楽しいです。

(2014年2月塗替え完了)西区在住 匿名(40代)
その他のお客様の声

お問い合わせは今すぐ「ホームページを見たの」とお電話を。お問い合わせ・ご相談はお気軽に(朝8時〜夜7時まで)0120-62-7005