近藤親方の生い立ち
どんな職人さん?
施工エリア
近藤栄一塗装店の保証
よくある質問
外壁塗装の流れ
屋根塗装の流れ
アパート外壁塗装
浴室の塗装
店舗塗装
シャッター塗装
外壁のひび補修
断熱塗料
冬の塗装
こんな塗装もいたします
外壁張り替え・上張り
屋根の葺き替え・重ね葺き
外壁部分張り替え
塗替えで失敗しない方法
資料請求
お問い合わせ・お見積り

会社概要
プライバシーポリシー


お客様の声



築20年を過ぎ、今回は2回目の塗装工事です。
毎年、春先になると塗装メーカーや業者から電話が来たり、尋ねて来たり、
ポストにチラシが投函されていたりと複数の誘いがありました。

近藤塗装店のホームページの中に、職人さんの現場日記というコーナーがあります。
そこを覗いてみると細かな作業、丁寧な作業をやっている職人さんの仕事ぶりが解りますが、その中で、足場組立しメッシュシート取り付け後、近藤さん自身の顔写真入りのシートが貼られた現場写真がありました。
人間、自信がなければ、顔を出すことなど出来ませんし、
すべての、責任は私が請負いますという表れと感じました。

近藤塗装店に見積もりをお願いした際、2通りの見積もりをお願いしましたが
持ってきた見積もりは3通りありました。
近藤さんの経験から、私の家の塗装には、私が依頼した塗装よりも、
向いている塗装があるとのことで、さらにもう1種類追加で見積書を
作成してきてくれました。
近藤さんのお勧めの塗装工事代金は、私が依頼した見積もりよりも
10万円安い金額でした。
他の、業者だったら、お客さんが「そうしてくれと言ってるんだから」と わざわざ、安い金額を勧めたりするでしょうか?

このような事もあり、この人は本当の職人だな!お客さんの事を1番に 考え仕事をする人だなと思い近藤塗装店に決めました。

外壁の色は私が選び、屋根や軒天・破風は外壁の色に合わせベテランの近藤さんにお任せしました。
塗り終えた、バランスはベストな仕上がりです。本当に綺麗に仕上がりました。
完成後、家を見させてほしいと2人の方が家を訪ねてきました。
私自身も満足の仕上がりでしたが、他の方から見ても綺麗な仕上がりだと思えているんだなとうれしくなりました。

近藤塗装店を選びよかったと実感しています。
自信を持って勧められる 数少ない業者さんだと思います。
近藤さんを筆頭に職人さん、本当にありがとうございました。

(2013年5月塗替え完了)秋葉区在住 土屋様(50代)
その他のお客様の声

お問い合わせは今すぐ「ホームページを見たの」とお電話を。お問い合わせ・ご相談はお気軽に(朝8時〜夜7時まで)0120-62-7005