協力職人・協力会社募集



近藤親方の生い立ち
どんな職人さん?
施工エリア
近藤栄一塗装店の保証
よくある質問
外壁塗装の流れ
屋根塗装の流れ
アパート外壁塗装
浴室の塗装
店舗塗装
シャッター塗装
外壁のひび補修
断熱塗料
冬の塗装
こんな塗装もいたします
外壁張り替え・上張り
屋根の葺き替え・重ね葺き
外壁部分張り替え
塗替えで失敗しない方法
資料請求
お問い合わせ・お見積り

会社概要
プライバシーポリシー


お客様の声





たまたま仕事で知り合いとなった方が、近藤さんの所で工事をして頂いた事を知り、直接、様子を伺いました。
大手の塗装店より何回もの電話訪問があり、正直、嫌気がさしておりました。広告宣伝費に経費をかければ、その分割高になる。シンプルな、白黒のチラシの方が、実直と思えました。
ずっと気掛かりであった外壁の事。家の施工業者にも見積りを取ってたのですが、やはり専門店の方が、丁寧な仕事をして頂けるのでは?という思いでした。
どうせお願いするならば梅雨の前にと予定より早目にやって頂きました。
それも、天気に恵まれた事。予定もしていなかった屋根の部分も一緒に出来た事。
それに補助金交付申請の情報も教えて頂き、それも審査が通り、大変助けられた思いです。
アンケート提出が大変遅くなりましたが、ケガしてしまい、玄関に取付けた握り棒、早速役立ちました。ありがとうございました。
P.S.少し残念な点を書かせて頂きますと、板金?の工事でしょうか。釘が数本地面に落ちてました。
すだれつるす金具、雨どいの受け金具も落ちておりました。

(2013年5月塗替え完了)秋葉区在住 匿名
その他のお客様の声

お問い合わせは今すぐ「ホームページを見たの」とお電話を。お問い合わせ・ご相談はお気軽に(朝8時〜夜7時まで)0120-62-7005